全診療科予約優先制の運用について

いつも当院をご利用頂きありがとうございます。
令和2年11月より理事長の診察のみ予約優先制を導入して参りましたが、
院内感染対策防止対策として、院内での診察待ち時間や受付時の混雑緩和をはかるため、令和3年4月1日より、全診療科・医師の診察が予約優先制へと運用が変更となります。

予約制につきまして、下記の内容にご理解・ご協力頂きますようお願いします。

  1. 4月以降の診察を受けられる場合は、診察時に次回予約を取って頂きますようお願いします。
  2. 予約なしで直接来院された場合、診察状況によっては待ち時間が長くなってしまう可能性がありますことをご了承下さい。
  3. 院内感染防止対策として、院内での診察待ち時間による混雑を避ける為、予約時間内にご来院頂きますようご協力をお願いします。
  4. 予約の変更は、前日までの平日(月~金)09:00-17:00 土曜日09:00-13:00 の間に、電話・窓口にご連絡下さい。
  5. 土曜日午後及び日曜・祝日は、予約変更の対応が出来ませんので、予めご了承下さい。
  6. 診療当日、診療内容や救急患者様の対応等によっては、予約時間内に診療できない場合や、診察順番が入れ替わることもありますので、予めご了承頂きますよう宜しくお願いします。

再来受付機・自動精算機・表示モニター等の導入につきまして

再来受付機・自動精算機・表示モニター等の導入・設置工事が令和3年3月より始まります。運用開始時期にあたっては、設定・準備が整い次第ご案内申し上げますので、もうしばらくお待ち下さい。

PAGE TOP