予約優先制の導入につきまして(小川院長の診察のみ)

令和2年11月1日より、小川院長の診察のみ予約制を導入します!!

 令和2年11月1日より、小川院長の診察のみ予約優先制を導入します。予約優先制の導入に伴い、10月1日より小川院長の診察時には、11月以降に診察の予約を取らせて頂く場合は、予約票をお渡し致します。

予約制につきまして、下記の内容にご協力・ご理解頂きますようお願いします。

  1. 院内感染防止対策として、院内での診察待ち時間による混雑を避ける為、予約時間内にご来院頂きますようご協力をお願いします。
  2. 予約の変更は、前日までの平日(月~金)09:00-17:00 土曜日09:00-13:00 の間に、電話・窓口にご連絡下さい。
  3. 土曜日午後及び日曜・祝日は、予約変更の対応が出来ませんので、予めご了承下さい。
  4. 診療当日、診療内容や救急患者様の対応等によっては、予約時間内に診療できない場合や、診察順番が入れ替わることもありますので、予めご了承頂きますよう宜しくお願いします。

注意事項(小川院長の診察を受けられる方へ)

※新規の患者様におかれましては、電話での予約は出来ませんのでご了承下さい。また、当院で受診歴のある患者様におかれましては、11月1日以降の診察については電話での予約を受付しますので、待ち時間・混雑緩和の為に、予め予約を取ってからご来院頂きますようご協力をお願いします。

※新規患者様(当院で1度も診察にかかられたことがない患者様)、当日予約なしで受付された患者様におかれましては、待ち時間が長くなる可能性がありますことをご了承下さい。(但し、急患はこの限りではありません)

 

PAGE TOP